2月は2本ライブがありました。

2月2日@TSUTAYA O-crest
2月12日@浅草Gold Sounds



見に来てくださった方々、たまたま見てくださった方々、ありがとうございました!


1月はライブなかったので2か月弱あいてのライブでした。
一昨年くらいからは考えられないですね。笑

2.3年前ってめっちゃめちゃ本数やってて、ツアー中とか月10本くらいやってたな。多分周りからもめちゃライブ多いイメージあったと思う。

今は本数少なくなったけど、その分色々考えたりして望めるようになったことが多くなったかな。

メンバー3人になってからの4か月くらいで、ボツにしたりまだライブでやってない曲含めたら10曲はできたし、色んなシーンを作りやすくなったかな。

でもやっぱり30分という限られた時間でつくっていくのってやはり難しい。
それに、良い曲ばっかりだからあれもやりたいこれもやりたいってなる。

自分の曲を良い曲だと思いながら演奏できる環境に感謝。
聞いてくれる人がいることに感謝。


2月set list.

1.アイロニー
2.ジャーニー
3.ラストシーン
-MC-
4.シャッターチャンス
5.Orange
6.FREE



3月のライブは

3月15日@稲毛K'sDream
3月24日@浅草Gold Sounds

です!


3月も新曲やる予定です!



一緒に寝てるスヌさん。