ONとOFF、切り替えの境目がゆるければゆるいほど見失いやすくなってしまう。

環境によってパフォーマンスはコントロールできるけど、中身は所詮一つなわけで。
でもその一つですら理解できなくなってしまうときがある。

だから理由を事細かく探すという脳内作業をするよりは直感を信じて行動することが自分を理解してるってことになるのかなと。

やりたいことはやる。
思ったことはその場で行動にうつす。
何事もインスピレーションは大事ですね。


ズ〜レた間〜の悪さも〜
そ〜れもき〜みの
タイミング〜

とビビアンスーもおっしゃってますし

その時、その瞬間がその人にとってのタイミングなわけで、それが相手と違ってもその人のタイミングが悪かったわけじゃない。
そこが合致したときはもう最強です。


代用の効かない唯一無二の存在でありたい。 

あなたで良い

じゃなくて

あなたが良い


あなたにも あなたにも あなたにも


思われたいな


みなさんは、自分にしかないもの


しっかり持ってますか?
理解していますか?


自分だけのセールスポイントがアンテナになって人を引き寄せるのだ。


まずは自分でそれを見つけて、自分でそれを認めてあげること。
自信があるものは比例して輝きます。

自分探し、頑張ろう。



これに似てるって言われました。
シンクロニシティっていうガールズバンドのVo&keyやってますよろしく。