遅くなりましたが、12日の麦芽祭ありがとうございました!

麦芽祭にちなんで、飲みコールを交えた麦芽ラップやらせていただきました。
最近のリハでなんだかんだ毎回即興ラップやってたんで、まさか披露できるタイミングがこんな直近であったなんて。笑

新曲作ってる感覚でラップの歌詞一生懸命書いて覚えてめちゃ練習したのに、まさかの本番で一言めからミスったらよくわからなくなってしまってフリースタイルラップに変更しました。笑笑


麦芽納めということでしたが、シンクロニシティも2016年のライブ納めとなりました。


今年はシンクロニシティにとってかなり色んなことがあった年でした。


何事も、やってみなければわからないし、自分のやりたいことを追求して、尖っていきたい。


2017年は良い年になると勝手に思ってます。

どうか、これからもシンクロニシティをよろしくお願いします!



お世話になったSHUさんも、PAあさこちゃんもお疲れ様でした。
(あれ、SHUさんしかいないな)


そんなSHUさん率いる浅草Gold soundsというハコでシンクロニシティも2月12日にライブが決定しております。


今のところ新年一発めのライブになります。ぜひ、よろしくお願いします!



打ち上げにて、女子たちに埋もれるSHUさん。